cheetahinmacのブログ

趣味の部屋 ZUMBA 新陰流 Python Mobile iMac iPad

個人用パソコン

今年の頭頃に8年使っていたMacBook Proが突然画面が表示されなくなってしまい、修理費用考えたら、新品を買った方がお得という事に。

 

子供の学校の費用とかもあり、そう簡単にはMacBook Proをまた買うことができず、iMacを購入する事に。

 

据え置き型のiMacにしてしまったため、どうしても移動の際とか外で何かしたい場合不便さが残ってしまった。

 

そこで、今度iPad Proの新しいのでも買おうかな?と思い始めているところです。

 

#Python が使えると言う情報を見かけたので、この正月休みの間に簡単なプログラミングでもして、Pythonを覚えてしまおうかと思っているところです。

f:id:cheetahinmac:20181224025741j:image